おとくタイトル上

WEB内覧会 収納 階段

【WEB内覧会】階段下収納③ 〜資源ごみ置き場としても活躍〜

2016年3月21日

階段下収納に資源ごみ置き場

どーもーおとくです。

またまた階段下収納です、せっかく綺麗にしたので色々ご紹介しますね。
もう見飽きましたか!?
 

階段下収納の天井が低い部分

 
天井が低くなっています。高さがちょうど良いものを押し込んでますo(`ω´ )o
 
SANGETSUの残りの壁紙や、床暖房の補充の液を置いています。
 
季節物の家電も置いてます。
 
階段下収納に季節物の家電
 

資源ごみ置き場

 
 
階段下収納に資源ごみ置き場
 
1番下が大きい物と

blank

スリム型

blank

旧宅から使用しているものです。
 
引き出し式のゴミ箱です。ゴミ袋を引っ掛けることが出来ます(^-^)

blank

 
ゴミ箱置く場所困りますよねぇ >_<
よくブロガーさん悩んでる記事みますよねf^_^;)
おとくも悩みましたよ
 
 
このゴミ箱は、棚を外せばパントリーにも入る大さきで、初めは入れるつもりでした
 
でも、パントリー収納の4分の1くらいがゴミ箱になっちゃうのも困るし・゜・(ノД`)・゜・。
 
缶とかペットボトルって洗ってからゴミ箱に入れます。
ゴミ箱までが遠いと水がポタポタ落ちる・゜・(ノД`)・゜・。
 
干せば良いかもしれませんが、めんどくさいヽ(;▽;)ノ
 
振り向いたらゴミ箱が理想かなって
 
でもまあまあ近いのでそんなに不便は感じませんね。
水気はしっかり切ってますo(`ω´ )o
 

 

階段下収納の記事はこちらから

 

 
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, 収納, 階段