おとくタイトル上

収納 キッチン

キッチンのカップボード上の収納 〜高いところは取っ手付きの収納〜

2016年3月23日

収納大好きでもう100円ショップにいくら費やしたかわからなくなってきましたf^_^;)
 
家の中のカゴを集めたら凄い数になりそうです。

 

カゴを並べるのが好きです♡

カップボードは幅135センチです

小さめです。
 
幅180センチの方がほんとんどですよね。羨ましい。
 
なんとか置けて135センチでした。

 

 
内部サイズは奥行き約31センチ、幅約63センチ、高さ約64センチです。
 

セリアの取っ手付きケースが大活躍

 
 
この収納の上の部分のカゴはmeguriさんを参考にさせていただいまし
た。

中身はこんな感じでティーカップ、急須や、めったに使わない断捨離候補な食器達

 
セリアで購入したものになります。
 
いろいろな種類がありますが、奥行き32センチのロングタイプまでなら扉が閉まりますよ。
 


こちらがロングタイプ。⬇︎

 
キャンドゥで購入した物ですが、セリアでも売ってましたよ。
 
奥行き32センチですが、扉は閉まります。
 
こちらの方が前面がメッシュになっていないので隠したい人にはオススメかな。
 
私は冷蔵庫で使っています。

 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, キッチン