おとくタイトル上

WEB内覧会 収納 キッチン

【カウンター下収納 】すきまくん!一条工務店のワイドカウンターにぴったり違和感なし!

2016年1月15日

こんにちわおとくです。

一条工務店のワイドカウンターにぴったりなカウンター下収納を見つけました。

すきまくんとういうセミオーダーの商品です。

今まで使い道のなったカウンター下に収納が増えて使い勝手が上がりました。

キッチン周りは日常の使うものであふれています。少しでも収納が増えたらいいなと思い購入しました。

一条工務店のワイドカウンターもたくさんの収納がありますがさらにアップしました。

選んだすきまくんはセミオーダーなので高さをぎりぎりに合わせました。

【カウンター下収納 】すきまくん!一条工務店のワイドカウンターにぴったり違和感なし!

カウンター下収納すきまくん

ワイドカウンター

高さ85センチ

色はブラック

一条工務店のワイドカウンターの色はブラック、ホワイト、レッド、ブラウンです。我が家は夫の好みのブラックを選びました。女性に人気の色はホワイトでブラックは男性に人気があると思います。←個人的主観です。

ブラックキッチンはかっこいいですね。

ダイニングテーブルも黒を選びました。ダイニングテーブルの奥にワイドカウンターがあります。ここにカウンター下収納を置いています。

カウンター下収納が高さを選べてオーダー出来たので初めからの備え付けの家具みたいですね。

 キッチンのカウンター下収納を設置前、設置後の写真

【Before】キッチンの写真

ブラックワイドカウンターとカップボード


まだ荷物を入れていない入居前の写真です。

とってもすっきりしていますね。懐かしいですね。

【After】キッチンの写真

カウンター下収納すきまくん

カップボードには家電が入いり生活感が出ています。

上の写真のビフォーと比べて見て下さい。

カウンター下にすきまくんを入れました。めちゃめちゃマッチしてませんか?すきまくんが入ったってわかりにくいですよね。

カウンター下収納がなじみ過ぎて、一条工務店の営業さんも驚き!!

カウンター下収納すきまくん

2ヶ月訪問に来た一条工務店の営業さん全く気が付きませんでしたよ。

驚かれて、営業さんはお写真を撮っていかれました。

【注文したすきまくんの詳細】 カウンター下収納 セミオーダーで好みのサイズに

blank

すきまくん

・一条工務店i-smart ワイドカウンターの高さ  85㎝

・すきまくん  幅150(実際は144.3)高さ78㎝奥行き30㎝

カウンター下収納のすきまくんには色々なサイズや種類があります。

すきまくん の幅150(実際は144.3)高さ78センチ奥行き30センチを選びました

高さはオーダーで1センチ単位で変えられます。

奥行きが30センチのを選ぶとA4ファイルが置けます。

高さがバッチリなのでワイドカウンターとすきまくん の隙間がほとんどありません。

ワイドカウンターの高さが85センチだとすきまくん の高さは78センチです。

少々お高いのですが、一生ものですし(・ω・)ノ中は開き扉です。上段は引出しになっています。

悲報!!

すきまくん商品改定を2020年7月にされていたみたいです。幅が120と160になってしまって、ちょうどよい1幅150が無くなってしまいました。悲しいですね。

幅120の商品はこちらです。間違っても一条工務店のカウンター下に入れようとしている方は幅160を購入しないようにしてくださいね。一条工務店のカウンター下収納は150㎝です。幅160はでかくて入りません。

blank blank
【日本製/完成品】すきまくん 1cm単位高さセミオーダーぴったりキッチンカウンター 幅45cm オール引き出しタイプ 開梱設置サービス付き (ホワイト, 奥行25cm)
すきまくん

実際にすきまくんの収納方法はこちらをご覧ください

カウンター下収納すきまくんA4ファイルで取扱説明書の整理とおもちゃ整理

blank
カウンター下収納すきまくんA4ファイルで取扱説明書の整理とおもちゃ整理

こんにちわ、おとくです。 おとくはワーママでして平日はめっちゃ忙しいのです。 部屋はどんどん汚くなるし、ずっと すきまくん の見直しをしたいと思っていました。 少し休みがあったのでずっと気になっていた ...

続きを見る

【100均】ダイソーセリアのスクエアボックスでおもちゃ収納、すきっり見えて使いやすい

カウンター下収納すきまくん
【100均】ダイソーセリアのスクエアボックスでおもちゃ収納、すきっり見えて使いやすい

こんにちわ、おとくです。 子供のおもちゃ、増えて増えてしょうがないです(*_*)そんなに買ったつもりもないのに 大人からしてみればこれはゴミでしょって思いたくなるものもあります。←ひどいw 1階に和室 ...

続きを見る

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, 収納, キッチン