おとくタイトル上

WEB内覧会 収納

【WEB内覧会】1階のウォークインクローゼット 〜かける収納で楽チン〜

2016年9月8日

こんにちはおとくです

毎日洗濯なさる家の方も多いのではないでしょか?

毎日の洗濯物を畳むのって、めっちゃ負担ですよね(゚д゚lll)

image

働くママの時短技

楽に洗濯物が出来る方法をご紹介します

おとくは洗濯物を畳むのをや~めた!

働くママは忙しくて家事の時間を作り出すのはやっとですよね。

仕事から帰ってきて洗濯物を畳まないといけないと思うとぞっとします。

おとくは出来るならば、てっ定年まで勤め上げる所存でございます(; ̄O ̄)

1階のほぼ真ん中にウォークインクローゼットを設けました

WICの間取りはこちらです。

ここには、家族全員の普段着を置いています。

上の服も下の服も基本全部かけています。

image

スポンサーリンク

一回だけ着てまだ洗わない家着などはここには一時的に入れてます。

少し高くて不便なんですけどね。

取っ手付きの軽い入れ物にいれて工夫しています。

image

洗濯で畳むものは、タオルぐらいですね。

ハンガーにかけてあるものは、サンルームから、さっと移動して、掛け直すだけですね(^o^)/

洗濯バサミがたくさんついてかけてあるものなんだっけ?!

それは外すのがめんどいですね。

スポンサーリンク

かける収納はコーディネートがしやすくなりますよ

見やすくなると服を選びやすくなりますよね

特に仕舞っていると服が見にくく、ワンパターンコーデになりがちです。

かけて見やすい収納お勧めです

秋冬服への衣替えもかけ直すだけで簡単なんですよ(^o^)/

衣替えの時期にはあまり着てない服を断捨離しよっかな〜

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



おすすめ住宅ローン金利比較

すでに借りている方も新しく借りたいと思っている方も比較はおすすめです。大きな金額を長い期間な借りるので見直すことで、何百万円も違ってきます。

住宅ローン借り換えセンター

住宅ローン金利が低くなっている昨今において 、住宅ローンの見直しは家計費負担の軽減につながります。一度チェックしてみる価値ありです。

No.1金利の住宅ローン

数多くの銀行の中から、最も金利が低い住宅ローンプランを提案してくれます。住宅ローン金利が少し高いと気になる方はぜひチェックしてみて下さね。

住宅ローン審査が不安の方

マイホームを諦めかけている人必見! 住宅ローン相談窓口は、年収が低く不安な方や、 車ローンやキャッシング等の借金の多い方など、 様々な年齢層の方が相談しています。

おすすめ記事一覧

blank 1

こんにちはおとくです。 当サイトにお越しいただきありがとうございます。 家を建てて早5年が経ちました。 なんと!住宅ローン分の返済額約3千万円を貯めることが出来ました。 少しでも参考になるといいなと思 ...

blank 2

自己資金0円で636万円の住宅ローン削減! こんにちわおとくです。 当サイトへお越し頂きありがとうございます。 前回の記事で住宅ローンの3千万円が貯められたお話をしました。 住宅ローンは繰上げ返済すべ ...

-WEB内覧会, 収納