おとくタイトル上

その他

ご報告があります

blank blank

blank

こんにちは、おとくです。

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

8月に久々にブログに復帰しました。

しばらくブログにやる気が出なくて放置していました。

一回ブログをやらなくなるともう放置しっぱなしで。

でもいつかは戻りたいなってずっと思っていました。

せっかくブログが書けるようになったので、やめてしまうのはもったいないなって思っていました。

もったいないババアです、はい。

ちょっと前からブログのアイコンを変えました。

ブログのアイコンも当時は適当にこれにしよって、そこらへんに転がっているぬいぐるみを持ってきて写真を撮って

「まぁこれでいいんじゃね」って感じにしていました。

アイコンを変えるのもなかなか勇気のいることで、(めんどう)今回復帰と同時に一念発起して変えました。

ブログのアイコンを頼みました。私は2000円で作ってもらくことが出来ました。追加料金1000円で表情違いも作ってもらいました。

自分の予算に合わせて作ってもらいたいアイコンを選べますので是非気になった方は見てみてくださいね

ココナラ blank

blank blank

blank blank

にほんブログ村を長らく一条工務店カテゴリでさせていただいておりましたが、今後は書きたい記事はもう家のことではなく、(時々は書くかも)家計管理のことについて書きたいなって思っています。

節約、資産運用、住宅ローン、家計簿です。

今後は資産運用のカテゴリを増やしました。一条工務店のこともそのままブログに残しますので、半分だけ資産運用カテゴリにしました。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

私は資産運用歴は10年以上でリーマンショックもくらっています。

資産は5000万円です。

ゆくゆくは夫婦そろってFIREして沖縄とかでゆっくり暮らしていきたいなって考えています。

資産運用のことで役に立ちそうなことは順次発信していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



おすすめ住宅ローン金利比較

すでに借りている方も新しく借りたいと思っている方も比較はおすすめです。大きな金額を長い期間な借りるので見直すことで、何百万円も違ってきます。

住宅ローン借り換えセンター

住宅ローン金利が低くなっている昨今において 、住宅ローンの見直しは家計費負担の軽減につながります。一度チェックしてみる価値ありです。

No.1金利の住宅ローン

数多くの銀行の中から、最も金利が低い住宅ローンプランを提案してくれます。住宅ローン金利が少し高いと気になる方はぜひチェックしてみて下さね。

住宅ローン審査が不安の方

マイホームを諦めかけている人必見! 住宅ローン相談窓口は、年収が低く不安な方や、 車ローンやキャッシング等の借金の多い方など、 様々な年齢層の方が相談しています。

おすすめ記事一覧

blank 1

こんにちはおとくです。 当サイトにお越しいただきありがとうございます。 家を建てて早5年が経ちました。 なんと!住宅ローン分の返済額約3千万円を貯めることが出来ました。 少しでも参考になるといいなと思 ...

blank 2

自己資金0円で636万円の住宅ローン削減! こんにちわおとくです。 当サイトへお越し頂きありがとうございます。 前回の記事で住宅ローンの3千万円が貯められたお話をしました。 住宅ローンは繰上げ返済すべ ...

-その他