おとくタイトル上

その他

ご報告があります

blank blank

blank

こんにちは、おとくです。

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

8月に久々にブログに復帰しました。

しばらくブログにやる気が出なくて放置していました。

一回ブログをやらなくなるともう放置しっぱなしで。

でもいつかは戻りたいなってずっと思っていました。

せっかくブログが書けるようになったので、やめてしまうのはもったいないなって思っていました。

もったいないババアです、はい。

ちょっと前からブログのアイコンを変えました。

ブログのアイコンも当時は適当にこれにしよって、そこらへんに転がっているぬいぐるみを持ってきて写真を撮って

「まぁこれでいいんじゃね」って感じにしていました。

アイコンを変えるのもなかなか勇気のいることで、(めんどう)今回復帰と同時に一念発起して変えました。

ブログのアイコンを頼みました。私は2000円で作ってもらくことが出来ました。追加料金1000円で表情違いも作ってもらいました。

自分の予算に合わせて作ってもらいたいアイコンを選べますので是非気になった方は見てみてくださいね

ココナラ blank

blank blank

blank blank

にほんブログ村を長らく一条工務店カテゴリでさせていただいておりましたが、今後は書きたい記事はもう家のことではなく、(時々は書くかも)家計管理のことについて書きたいなって思っています。

節約、資産運用、住宅ローン、家計簿です。

今後は資産運用のカテゴリを増やしました。一条工務店のこともそのままブログに残しますので、半分だけ資産運用カテゴリにしました。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

私は資産運用歴は10年以上でリーマンショックもくらっています。

資産は5000万円です。

ゆくゆくは夫婦そろってFIREして沖縄とかでゆっくり暮らしていきたいなって考えています。

資産運用のことで役に立ちそうなことは順次発信していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-その他