おとくタイトル上

家づくり

一条オフ会inレゴランドホテル「スカイラインバー」子連れでランチしてきました

レゴランドホテルでランチ

こんにちわおとくです

先日、北海道ブロガーのとりさんが名古屋に来られるという事で、お声掛け頂き一条オフ会に行って参りました。

念願だった一条ブロガーさん達にお会いできて楽しいランチ会をしました( ´∀`)

集まったメンバーはスペシアさん、はっちさん、とりさんです。

こちらのブログの方々です。リンク張っておきますね。順番は適当ですよ。

理屈っぽいブログ

i-smart de DIY

とりのマイホームブログ(・∀・)@一条工務店i-smart

 

みなさんに初めてお会いしたので、初めは緊張しました。

会ったことないのに色々お互いの事を知っているって、不思議ですね(ノ*゚▽゚)ノ

あぁ実在するんだなと(当たり前(笑))しみじみと思っておりました。

一条話で盛り上がり、ランチもおいしくてとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

実際にお会いした感想

おとくとりさんはっちさんスペシアさんとランチ

はじめにお会いしたのはスペシアさんです。お堅いイメージがあったので、ドキドキしていました( ̄Д ̄;;

実際にお話ししてみると、にこにこ笑顔の素敵な方でした(ノ*゚▽゚)ノ色々手配もしてくださり、仕切って頂いてありがとうございました。

奥様のアントワネットさんにもお会いできて、想像とは違いめっちゃ優しそうな方でした。

どんな想像をしていたかというと…アバターの通りです(笑)

スペシアさんのお子様はレゴランドのハロウィンコンテストに出られていました。スペシアさんが作られた衣装が本格的です。お忙しいのに良いパパだなぁと思いました。

 

とりさんはブログを書く上で非常にお世話になっていたので、お会いできてうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

赤ちゃんもかわいくて見とれていました♡♡(すいません、変態で)

お子様連れで北海道からの大旅行。お話ししている間もずっと旦那様と交代であやされていたので、本当にお疲れ様です。

とりさんは皆さんがおっしゃるように良い人って感じでした。頭が良さそうで優しそうなほんわかした方でした。

インスタで流行っていたチェアベルトが同じで驚きました(*´∀`)

これです。本当に使いやすそう。楽天マラソンまだやってるから興味のある方は是非↓

 

すっごい明るい方が来たっと思ったら、はっちさんでしたヽ(*^^*)ノ

ブログでも面白そうな方だなって思っていましたが想像以上でした(笑)

スポーツマンって感じの細マッチョさんでした。

今もコツコツとDIYされているとお話しされていました。参考になります。私もDIY好きなんですが非力すぎて出来ないので羨ましいです。

2人のお嬢様をひとりで連れてこられていたので、イクメンだなって思いました。

うちの旦那も出来るようになるのかな!?

 

子連れにおすすめレゴランドホテル「スカイラインバー」

レゴランドホテルのキッズスペース

スペシアさんのご提案でレゴランドホテルに集まりました。これが大正解!!

私も4歳の娘を連れて行きましたので(*´∇`*)

レゴランドホテル2階のレストランに隣接するキッズスペースに遊具が充実しています。子供たちはめっちゃ大はしゃきでした。

この隣接する遊具のおかげで皆さんと落ち着いてお話が出来ました。

あっという間のひとときでした。

スペシアさんのサイト↓

レゴランドの楽しみ方サイト

レゴランドに行かれる方は参考にされると良いと思います(*^^*)

こんなランチ食べました

レゴランドホテルスカイラインバーハンバーグステーキ

レゴランドホテルのランチのデザート

ハンバーグステーキを頼みました。2200円でパンとサラダとデザートが付いてきます。ドリンクは別で注文しました。

お値段まあまあしますね。たまにしか来れないし、ご褒美です。(なんの?)いや日々子育てしてるしって自分に言い聞かせておいしくいただきました(*^▽^*)

少しお安いパスタメニューもあります。1800円でした。

キッズメニュー―は1200円でジュースとデザートが付いてきます。

ミニLEGOバーガー

キッズメニューのデザート

メニューの写真にかわいいレゴハンバーガーが載っていたので、娘は写真見て気に入ったみたいで頼みました。パンがもう少し柔らかいといいのですが、パンが不評でしたね。ハンバーグはおいしいみたいで完食していました。

ぬりえレゴランドホテルスカイラインバーの

ご飯を待っている間にぬりえもしました。子ども達を楽しませる仕掛けたくさん♡

凝ってますね(*^^*)

 

さいごに

今回はとりさんが北海道からはるばる名古屋まで旅行に来られるとういうことだったので会いに行ってきました。

もうこれは会いに行かないと、大チャンスだ!!!と思い産後間もない私ですが行っちゃいました。

大人になって新しい交友関係が出来るのって嬉しいですね。ブログやっててよかったと思います。

ブログやインスタでは色々情報交換出来るので助かっています。やってなかったら知らないことだらけでしたよ。

今後もブログを更新していこうというモチベーションにもなりました。ありがとうございました。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-家づくり