おとくタイトル上

床暖房

床暖房で一冬過ごしての感想

2016年3月24日

今日ちょっと床暖房を使用しての感想を述べたいと思います。

床暖房いいですねぇ。
もうほんとこれだけで感想は終わりなんですが、本当に良くて改めて言ってみたくなりました!

まず部屋のどこに行ってもあたたかい!

これが普通かと思ってしまって、隣の母屋に薄着で行ったら、寒すぎて上着を取りに帰るという事がしばしばありましたっ!

ガス併用の母屋の電気代より安いっ!

2月は母屋の電気代より安かったっ!!おおらかな義理両親なので、あまり電気代は気にしないようでf^_^;)
でもオール電化のうちより高かったのでさすがに気にし始めましたσ(^_^;)

靴下をそんなにはかなくなりました

末端冷え性で靴下なしで寝られた冬はありませんでした。それが自然とはかなくなりましたっ!!
すごいことなんです、おとく的に!
部屋が暖かいから、体温も上がったのでしょうか?!
女子には冷えは大敵ですよね!

しかし、一条工務店の家は階段には床暖房がありません!

はぁ…
絶賛、階段練習中の彼女のせいで、階段に30分くらい立たされる(・_・;
突然始まるので靴下履く時間がなかった
さすがに足が冷えるので靴下履きたいっっ
でも目を離せられないσ(^_^;)

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



おすすめ住宅ローン金利比較

すでに借りている方も新しく借りたいと思っている方も比較はおすすめです。大きな金額を長い期間な借りるので見直すことで、何百万円も違ってきます。

住宅ローン借り換えセンター

住宅ローン金利が低くなっている昨今において 、住宅ローンの見直しは家計費負担の軽減につながります。一度チェックしてみる価値ありです。

No.1金利の住宅ローン

数多くの銀行の中から、最も金利が低い住宅ローンプランを提案してくれます。住宅ローン金利が少し高いと気になる方はぜひチェックしてみて下さね。

住宅ローン審査が不安の方

マイホームを諦めかけている人必見! 住宅ローン相談窓口は、年収が低く不安な方や、 車ローンやキャッシング等の借金の多い方など、 様々な年齢層の方が相談しています。

おすすめ記事一覧

blank 1

こんにちはおとくです。 当サイトにお越しいただきありがとうございます。 家を建てて早5年が経ちました。 なんと!住宅ローン分の返済額約3千万円を貯めることが出来ました。 少しでも参考になるといいなと思 ...

blank 2

自己資金0円で636万円の住宅ローン削減! こんにちわおとくです。 当サイトへお越し頂きありがとうございます。 前回の記事で住宅ローンの3千万円が貯められたお話をしました。 住宅ローンは繰上げ返済すべ ...

-床暖房