おとくタイトル上

床暖房

床暖房で一冬過ごしての感想

2016年3月24日

今日ちょっと床暖房を使用しての感想を述べたいと思います。

床暖房いいですねぇ。
もうほんとこれだけで感想は終わりなんですが、本当に良くて改めて言ってみたくなりました!

まず部屋のどこに行ってもあたたかい!

これが普通かと思ってしまって、隣の母屋に薄着で行ったら、寒すぎて上着を取りに帰るという事がしばしばありましたっ!

ガス併用の母屋の電気代より安いっ!

2月は母屋の電気代より安かったっ!!おおらかな義理両親なので、あまり電気代は気にしないようでf^_^;)
でもオール電化のうちより高かったのでさすがに気にし始めましたσ(^_^;)

靴下をそんなにはかなくなりました

末端冷え性で靴下なしで寝られた冬はありませんでした。それが自然とはかなくなりましたっ!!
すごいことなんです、おとく的に!
部屋が暖かいから、体温も上がったのでしょうか?!
女子には冷えは大敵ですよね!

しかし、一条工務店の家は階段には床暖房がありません!

はぁ…
絶賛、階段練習中の彼女のせいで、階段に30分くらい立たされる(・_・;
突然始まるので靴下履く時間がなかった
さすがに足が冷えるので靴下履きたいっっ
でも目を離せられないσ(^_^;)

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-床暖房