おとくタイトル上

片付け・掃除 キッチン

一条工務店i-smartオープンキッチンの悩み~水はね対策~

2016年5月12日

こんにちはおとくです。

オープンキッチンの水ハネに困った事ありませんか?!誤って蛇口をたくさん下に降ろしてしまったときや、水のあたりが悪くて飛び出してしまったりと…

そんなプチストレスを解消するアイディアをお話したいとおもいます。

今日お話ししたい最大のポイントはキッチンペーパーです

 

シンク前にキッチンペーパーを引くことです

食洗機に入りきらなかった食器を洗うとき、料理をしている時、水がすごいはねるんですよね。もう毎回水はねに困っていました。

ガードするの買おうか悩んだりしました。
 
ここにキッチンペーパーを引いてから、気にならなくなりました。

 

 

(このキッチンペーパーは水で洗っても破れにくくて繰り返し使えます((((;゚Д゚)))))))コストコ売れ筋商品です。

カー用品ですが、流し台を拭くのに使っています。

blank

 

キッチンペーパーをシンクの前に敷いて快適に

洗うたびにカウンターに
 
水が飛んで、
 
拭いて、
 
また飛んで
 
拭いて
 
の繰り返しで超ストレスでしたっ!!o(`ω´ )o  キーっ!

 

皆さんは飛びませんか?!
 

キッチンペーパー引いたら拭かなくてよくなりストレスフリー♡♡

汚れたら変えればいいですしねぇo(^_^)o

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-片付け・掃除, キッチン