おとくタイトル上

洗面所

洗面台の気に入っているところ♡

2016年4月6日

おとくです。昨日はお花見に行きました。
すぐに暗くなってしまいましたが。
 
あぁ帰ったら家事が大変だぁ、明日もお仕事なのに、現実逃避〜
 
たくさんの方がこのブログにご訪問頂いて、総訪問者数が10万人を超えてましたっ気が付かなかったわぁ〜汗
 
1日多い時では1000人以上の方がご訪問して下さってます。
いつまで 続けられるかはわかりませんが、いつかぷつりと更新が止まるかもしれませんが汗
その時までよろしくお願いしますね(^-^)
 
 
では本題です

今日は洗面所の記事です

 

洗面台の光がすごく良くてお気に入り


昼白色で顔がはっきり写る!!
シミが増えたなぁとか、シミが増えたなぁとか、わかっちゃう
日焼け止めっ命!!
 
よく見えるのでお肌のお手入れしやすいですo(^_^)o

真ん中にはスキンケアは置かず、サイドに置いてます

鏡を見ながら開けっ放しで作業出来ます。
 
保湿も命!
 
blank

鏡が前に出るのもいいですよね

前のめりならなくて済むので。
腰痛持ちには助かるぅ!
 
真ん中には取り出したいものを置いてると干渉します。
だからサイドに置いてます。
大きな素敵な洗面台です♡
 
blank

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-洗面所