おとくタイトル上

収納 洗面所

洗面所の収納 〜たぶん耐熱ヘアアイロンの収納〜

2016年4月4日

こんにちはおとくです。今日はご質問いただいたのでヘアアイロンの収納についてお答えしちゃいますo(^_^)o
参考になれば嬉しいです。
熱いまま放置していると洗面台を溶かしてしまう恐れがありますので、きちんと対策しましょうね。
 

たぶん耐熱、ヘアアイロンの収納!!

 

ヘアアイロンは電源を切った直後ってめっちゃんこ熱いっですよねぇ

 
でも冷めるまでは待てーーん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
 
直後だけでも待てんのです!
朝は時間との戦いだし!朝は6時前起き、7時過ぎには家を出るっ!
 
きっと待っていたら会社に遅刻しちゃって大変ダァ!
 
なので熱いままでもしまえるように工夫してます。
参考程度にしてくださいねf^_^;)
 

完璧に耐熱か自信はありませんがこんな感じで収納しちゃってますっ

 
開き扉のカゴの中にカゴ入れちゃってます
カゴinカゴっ!!
 

愛用中のヘアアイロンのご紹介〜♡

ストレートもカールも出来ます!(o´艸`)ムフフ

blank

すぐに温まるので忙しい朝でもイライラしませんよ
 
ちょっとしたお出かけも巻き巻きしたくなりますよっ
 
髪の毛も傷みにくいはずっ
 
おすすめです♡
温度も220度まで上がります⤴︎
 
私は130~150度で使ってます。
 
急いでるのにきれいにカール出来ちゃってますっ!

 

2歳の娘が下でコードを引っ張て冷や冷やすることもしばしばですが。ここなら洗面所で温めても目が離せます


アイロン使う時は気を使います~~(; ・`д・´)

 

使っているカゴは100円ショップセリアで購入

ちょっと見えにくいですが、引っ掛ける金具付きです!

blank

IKEAのボックスにセリアのカゴがぴったり!!

こんな感じにIKEAのボックスに入れています。セリアのカゴにぴったりですね。この方が見た目がすっきりなんですよ
カゴのままカゴにかけてもいいですね。 
引っ掛けています。わかりますかね?!
私は見えるのが気になるのでIKEAのボックスに入れてますが
blank

ヘアアイロンは使い終わったらコードをまとめて横に置き、熱いままおきます

 
で、扉を閉めて、冷めるの待たずに収納しちゃってます(o´艸`)ムフフ
 
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, 洗面所