おとくタイトル上

間取り 寝室

間取り9〜寝室の間取りの大失敗。・゜・(ノД`)・゜・。〜

2016年2月4日

おはようございます、おとくです。


今日も外は寒いですねぇ(・_・;

早く春になってほしいですね。

そして夏になり、暑くなります(。-_-。)

そう間取りを考えるときは四季を考えないといけない…>_<…

 

そう、おとくの寝室の間取りの失敗はなんです。

 

 

お分かりの通り、大きな窓が1つしかないんです。

かろうじて、ウォークインクローゼットの中に1つあります

風の通りが悪いんです。

 

間取りを決めていたのは冬

 

なので、夏のことを考えていなかったんです。

真夏はいいですよ、クーラーですから。

でも窓を閉めきらなくて、開けとけばしのげる時期ってありますよね。
 
その時期に対応していない_| ̄|○
 
まぁかろうじてウォークインクローゼットの中に窓があるから何とか、まぁ少し風が通りますけどね´д` ;
 
でも直せるなら窓つけたいっ

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-間取り, 寝室