おとくタイトル上

DIY

こんな便利な物があったのか!!石膏ボードにネジを取り付けられる!

2015年12月8日

ちょっと余談になりますが、石膏ボードってネジを取り付けられないと思っていました。

取り付けられてもスポスポ抜けてしまうイメージでした。

 

それが出来るんです

(☆゚∀゚)

しっかり固定出来そう(´∀`*)
 
 
 
 
全身鏡を取り付けました。子供がガタガタ触っても大丈夫でした^_^
 
blank
 
 
 
blank
 
 

かなり力が入りましたけど 石膏ボードにブッさせました(;´Д`)

blankもちろん電動ドリル使用していますが非力すぎて

 
上からネジをしめ、鏡を固定します。今のところしっかり固定出来ています。

非力すぎてねじがなめてしまいそうでした。下手くそなのにやりたがりなんです。
 
   blank

 

取り付けたのはこの部分  
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-DIY