おとくタイトル上

トイレ

住んでからの不具合 〜トイレのリモコンがきかない!!〜今は直ってますが

2015年12月7日

こんにちわおとくです(*´∇`*)

寒くなりましたね。

ようやくおとくの家でも床暖房活躍中。

初めての設定に試行錯誤してます(((( ;゚д゚)))

床暖房の記事はまた今度

 

今日は住んでからの不具合についてです。

おとくの1階のトイレはタンクレス、2階は標準仕様です。

1階のトイレはオプションでパナソニックのアラウーノSを選びました。

これがリモンコンのききが悪いのなんのって\(*`∧´)/ ムッキー!!

立ち上がってちょっと経つと自動で流れます。
 
ボタンを押すとピッっていうだけで便座が反応しません!!!
 

ボタン連打!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

なんとか流れました!!

 
おしりやビデを使おうもんなら、止まらないので立ち上がれない\(*`∧´)/ ムッキー!!
 
かなり待つと自動で止まります。
 
これから何十年も使うのにこれは困った!!
 
毎回ストレスだ!!
 

サポートに電話だ!!

 

取り敢えず業者を呼んでくれるらしいです。

数日後、業者さんが来ました。

様子を見ただけで帰りました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

また数日後リモコンを新しいのに交換します。ってやってきました。

交換後
 
変わってないんですけど〜〜〜
 
全然効かんΣ( ̄ロ ̄|||)
 
サポートに電話したら、工事監督さんから電話
 
「今度見に行きます。」
 
 

数日朝9時に来てもらうから朝から掃除〜

♪♫♪♫♪♬
電話なる
 
工事監督「今日は熱が出て行けません。」
 
おとく「えっ!(゚∇゚ ;)エッ!?お大事にしてください。」
 
病気じゃあしょうがない^_^;
 
 

さらに二週間後、

♪♫♪♫♪♬ 

新しい工事監督さんから電話。

(おとくは2週間トイレに不便を感じていました。病気まだ、治らないのかなぁ)

 
新しい工事監督さん「〇〇は家庭の事情で休職します。引き継ぎまして▲▲です。」
 
おとく「えーー!!そうなんですか!!」なんだろう家庭事情って
 
 
果たしておとくのトイレのリモコンは無事にきくようになるのか?!
 

つづく

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-トイレ