おとくタイトル上

住み心地

新仕様!マグネットのドアストッパー

2015年11月27日

blank

こんにちわおとくです。

何気にすごく気に入っている機能があります。

 

マグネットのドアストッパー

こんな便利なものがあるのかと感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

かがまずに、ドアを固定出来てすごく便利です。

私たちは2015年1月に着手承諾しています。

その時からの新仕様だと設計士さんは言っていました。

ここが動いてドアに内蔵されている磁石とくっつきます。↓
ドアストッパーは何度も開け閉めしてると、擦れて、はげてきてしまいます。。・゚・(ノД`)
掃除機もそっとかけないと金具が外れてしまいます。

でも気をつければ手で固定するのよりずっと楽です。

標準仕様です。嬉しいですね

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-住み心地