おとくの一条工務店i-smartこだわり家造り

一条工務店i-smartの新築ブログ☆床暖、太陽光発電、高気密高断熱の機能的な家☆インテリア、収納、大好き☆働くママのブログ☆

間取り 玄関

間取り3 意外とスタイリッシュなシューズボックス

投稿日:2015年11月23日 更新日:

こんにちわおとくです。

名古屋モータショーに行ってきました。

 


でらすごい人でした。
超渋滞に巻き込まれ後悔の嵐でした。

自販機も売切ればかり(`・д・´)
女性トイレは空いているのに男性トイレは長蛇の列という変な逆転現象が起こっていました。(((( ;゚д゚)))

さすが車のショー


想像の3倍は混んでいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

 

今日はシューズボックスについてです。

めちゃんこ大きいです。Σ(・ω・ノ)ノ

 

これが全部埋まるくらいの靴をお持ちの方はすごいと思います。

こんな形です。

パンフレットでは少しやぼったい感じで嫌だったんですが、写真と違って意外とおしゃれです。

 
↓パンフレット

表面もテカテカしてるのかなと思ったらマッドな感じです。

取っ手もパントリーとかクローゼットと同じで統一感があります。

本当はこっちのがスタイリッシュかなって思って、デザイン的にはこっちが良かったんです

光を玄関に取り込みたい

と思いまして、よくあるこちらをやめて、こちらにしました。

車の鍵も置けるし、少し飾りもおけるしこっちで良かったとおもっています。

靴を置くところですが、このあたりかな!?

上の方は高すぎて日常的には使えませんね、

まだおとくも何も入れてません。上の方は予備ですね。

おとく336①

おとく336②

おとく関連コン投稿記事下



テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-間取り, 玄関

Copyright© おとくの一条工務店i-smartこだわり家造り , 2019 All Rights Reserved.