おとくタイトル上

お風呂

お風呂の鏡に錆っぽい茶色の縦線が等間隔に!?

2017年2月5日

こんにちはおとくです。

昨年コウモリの件で久々に一条の方にお会いしました。その時はコウモリスプレーで撃退してくれました。住んでからもこういった不安に付き合っていただけることは嬉しいです。

あともう一つ気になる不具合、それはお風呂の鏡です。サポートにあらかじめ電話で話しておきました。

昨年お風呂鏡も交換していただきました。気持ちよく新年を迎えられました。

 

インスタでの情報交換

インスタグラムでお風呂の鏡の茶色の線の写真を公開している方がいらっしゃいました

無料で交換に応じてくれると教えていただきました。

ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

インスタは簡単に情報交換が出来るのが魅力的ですね( *´艸`)コメント、フォローで絡んでいただけたら嬉しいです。

 

おとくもこんな感じでインスタしてます。家とは関係ないネタもちらほらw

 

お風呂の鏡の茶色の線

わかりますか??

ここに小さな縦線が入ってしまいました(´Д`)

初めは錆びたのかなって思いました。

それにしても錆びるなんて早すぎないか!?

まだ半年くらいしか経ってないし…。

貧乏根性で使えるからいっかって思いつつ過ごしていましたw

blank

これには住んで半年くらいから気が付いていました。

こんなことくらいでサポートに連絡するなんてって気が引けて電話出来ないでいました。

↑でも電話してるじゃん

仕事もあって家に来てもらう時間がない…( ;∀;)

おまけに家族が次から次へと風邪を引く…という大惨事…

冬は恐ろしい。

そしてフィナーレ!自分がめっちゃ風邪を引いて終了しましたw

鏡の写真は自分が入ってしまうので撮るのが小難しい…しかもスマホ落としそうです

等間隔に入った縦線

2つの茶色の線がちょんちょんって浮かび上がってきました。

その2つの線が20センチ間隔でありまして、上下各10箇所

合計で20箇所出来ました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

blank

茶色の線の原因

工事の方に聞いてみました。

ぼくもわからないんです!

えっ!∑(゚Д゚)

あんまりない事象みたいですね

運が悪かったのでしょうか?!(゜ロ゜)

鏡の交換作業

作業時間は1時間くらいです。男の作業員の方がささっと交換してくれました。

お風呂は1.25坪で大きめで鏡も長いので大変そうでした。

鏡をはずした直後です。

貴重なのでパシャ( ゚□゚)

blank

 

洗い場には毛布を敷いて養生してくれました

blank

鏡が新しくなりました!!

この現象はまれみたいですね。

インスタ見てるとまあまあいるんだなぁ~と感じたのですが(((^^;)

 

お風呂関連の記事はこちら

【WEB内覧会】浴槽も床もぜーんぶブラックなお風呂の汚れ

お風呂のドアの1年分の汚れはひどかった!!!

酸性の水あかクリーナーでステンレスを磨く!!

お風呂のお掃除 ~浴槽でのオキシクリーン漬け置き洗いの使い方を詳しく解説!?~

 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-お風呂