おとくタイトル上

収納 ダイニング

ワイドカウンター収納 〜紙おむつ収納〜

2016年7月13日

こんにちわおとくです。

ワイドカウンター収納の3段目をご紹介します。

 
ここの話です。1番下の段です。
21131101-s
 

1段目と2段目の記事はこちらです

 

一条工務店i-smartキッチンの裏側 収納〜2段目はお薬〜

この引き出しはソフトクロージングになっていて、とてもスムーズな開け閉めが出来ます。

 つい力強く閉めてしまっても、最後はそっと閉まります。
 
バシンっていう大きな音がしなくて、とても快適です。o(^_^)o
 
 
閉める時に大きな音がすると、周りにいる人がびっくりしてしまいますからね。f^_^;)
 
とてもお上品に閉まります。

3段目は深さがかなりあります

ずっと紙おむつをいれている訳ではないですが、とりあえずあと数年は入れることになるだろうと思います。
 
その後は紙おむつ卒業したらまた考えます。
 
3歳までにパンツに出来るといいのかな?!
 
今年の夏はトイレトレーニングかな
 
紙おむつって結構かさばるんですよね。
 
出しっ放しは見た目が悪いし。(−_−;)
 
こんな感じで収納しています。V(^_^)V
 
ただ入れているだけですが汗
 aa65080a-s
 
ちょうど1パック入るのでありがたいです!♪(v^_^)v
 1179e22e-s
 

おむつはアマゾンで定期おトク便で購入しています。

通常より15%オフのお値段で買えて経済的です。

今まで紙おむつ一枚あたりの値段を計算していました。
 

せこいですよね汗

その手間が省けるだけで助かります。♪(´ε` )
 
パンパースパンツタイプLサイズ1枚あたり23円です。
 
通常注文よりもお買い得です。
 
通常注文は一枚あたり27円です。
 
パンツタイプのLサイズで23円はかなり安いので?!
 
もっと他に安いところがあれば教えていただきたいです。
 

定期おトク便はとりあえず毎月届くようにしています。

買いに行くのも時間がなくて。

持って帰るのもかさばるので大変ですね。

でも好きな間隔で購入できます。

 
おとくはとりあえず1ヶ月おきに届くようにしています。
 

買い忘れてしまってもしっかり届くので安心です。

お届け前にメールで連絡も来ますよ。好きな時にストップもできますね。

一回でも定期便は使えますので、試しに購入もおすすめです。

2歳近くなってLサイズは夜寝るときに漏れることがあったので、夜だけビックサイズになりました。

梅雨真っ盛りですね。よりによっておねしょをしました。サンルームがあってよかったぁ

パンパースはさらさらで、かぶれにくいような気がします。暑いこの時期にはいいかも!!

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, ダイニング