おとくタイトル上

床暖房 住み心地 後悔・失敗談・不具合

床暖切ってからの寒の戻り

2016年4月13日

床暖は3月いっぱいで切りました。

切った時の記事はこちら

https://otokuichijou.com/archives/5052879.html

床暖を切ってしばらくしてからの記事はこちら

https://otokuichijou.com/archives/5431300.html

ずっと天気がよく日中の部屋の温度も23度以上あり快適に過ごせていました。

このところ少し肌寒い(´・ω・`;)

 

恐れていた寒の戻りです

 

リビングの部屋の温度は20度くらいまで下がりました。

 

22度あると快適だなと感じましたので20度は少し肌寒く感じております
日中、仕事のため家にいないので、再稼働せずに過ごせています。

 

一旦床暖切るとよっぽど寒くないとつけようと思わないですね。

 

凍えるようなら付けようと思うのですが。

 

また暖かくなりますし、そうなると暑過ぎて付けたことを後悔しそうですからね。

 

床暖ってコントロールが難しいです

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-床暖房, 住み心地, 後悔・失敗談・不具合