床暖房 住み心地 後悔・失敗談・不具合

床暖切ってからの寒の戻り

床暖は3月いっぱいで切りました。

切った時の記事はこちら

https://otokuichijou.com/archives/5052879.html

床暖を切ってしばらくしてからの記事はこちら

https://otokuichijou.com/archives/5431300.html

ずっと天気がよく日中の部屋の温度も23度以上あり快適に過ごせていました。

このところ少し肌寒い(´・ω・`;)

 

恐れていた寒の戻りです

 

リビングの部屋の温度は20度くらいまで下がりました。

 

22度あると快適だなと感じましたので20度は少し肌寒く感じております
日中、仕事のため家にいないので、再稼働せずに過ごせています。

 

一旦床暖切るとよっぽど寒くないとつけようと思わないですね。

 

凍えるようなら付けようと思うのですが。

 

また暖かくなりますし、そうなると暑過ぎて付けたことを後悔しそうですからね。

 

床暖ってコントロールが難しいです

おとく336①

おとく336②

おとく関連コン投稿記事下



テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



楽天祥

注文住宅のプラン依頼はネットで簡単に

複数の住宅メーカーから「間取り・設計図・見積もり」を無料で一括オーダー出来ます

約3分で依頼は完了。

注文住宅を検討する中でプランや予算でお困りの方は相見積もりを活用することで大幅な金額ダウンも見込めます。

数多くの設計図や見積もりを比較するならタウンライフ家づくりがおすすめです。

オリジナルの間取りをネットで依頼

blank

家造りで一番重要なのは間取り!!

無料で間取りを作ることが出来ます。時間は3分です。

「タウンライフ家造り」は多くの方から高評価を受けています。

ハウスメーカー複数社にプランを一括依頼

blank

大手ハウスメーカーに限定して依頼する場合はこちらです。

オリジナルの家づくりプランを無料で依頼出来ます。

ハウスメーカーがあなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。 

「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案

blank

全国600社以上の注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。 ネットで簡単に複数の住宅会社にオリジナルの「家づくり計画書」を依頼することができます

-床暖房, 住み心地, 後悔・失敗談・不具合

© 2020 おとくの一条工務店i-smartこだわり家造り