おとくタイトル上

キッチン

IHクッキングヒーターの火力のグチ

2016年5月4日

こんにちわ、おとくです

ずっと思っていたんですけど、IHの火力弱くない?ってことです。

なかなかお湯が沸かないんですよね。
マックス火力なんですけど
で、気づいたことなんですけど、こういう鍋より

こういう鍋の方が早く湯が沸くような気がします。

ステンレスのピカピカの鍋だと早い気がする

個性的なやかんですね。早脇に特化している見たいです。でも見た目は野田琺瑯に憧れる~ 

出しっぱに出来るおしゃれなこんなやかんが欲しかったんだけど

お湯が早く沸かないかもしれないので、買えんわぁ 。・゚(゚`Д)゙
で、見た目普通な、こんなやかんが気になってるところです。
このタイプの方が早くお湯が沸きそうな気がするので。

 

やっぱり見た目も大事なので、

かわいくないので収納だわ⬅︎失礼
 

ちょうどここが開いてるので入れときますか。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-キッチン