おとくタイトル上

WEB内覧会 キッチン

【WEB内覧会】キッチン 〜鏡面フェチ?!買い換えた冷蔵庫、計算通りです〜

2016年3月19日

どーもおとくです

 

母屋の冷蔵庫が調子が悪くなったので、思い切って冷蔵庫を買い換えましたo(^_^)o
 

もう、めっちゃうれしい♡♡♡

 

 

結婚当時、何もわからなくて適当に値段だけ見て買った冷蔵庫

 
容量375リットル
 
買いだめしたときは詰め込むのが本当に大変でした。
 
Before

 

買った冷蔵庫は日立です

 
真空チルド R-X5700Fクリスタルミラー565L
 
一条工務店の鏡面仕上げよりすごくて鏡見たいになってます。
 
 色々汚いのが見えてお恥ずかしい。
 
冷蔵庫のみを見て下さい^_^
 
 
after
 
見た目かっこいいのでお気に入りです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
先日コストコでお買い物をしました。
 
ついつい買っちゃいますよね。
 
冷凍庫の引き出しが3段あるのでたくさん入る♡
 
 
どこから見てもかっこよすぎてよだれが出そうです(´Д` )
 
 

しばしいろんな角度からご覧ください(笑)

 

 

 

冷蔵庫の幅は68.5㎝

 
壁の幅は70㎝にしました。
 
68.5㎝の冷蔵庫を置くためです。
 
ぴったりに収まっていますよねぇ、計算通り♬♬
 
間取り決めの際に壁ふかすという技で壁を数センチ出しておきましたo(^_^)o
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, キッチン