おとくタイトル上

キッチン 暮らしのアイテム 無印良品

キッチンに無印良品のフタが選べるダストボックスが使いやすくて便利

2016年2月16日

無印良品のキャスター付きゴミ箱

こんにちわおとくです^_^

無印良品のフタが選べるダストボックスが見た目はシンプルで使いやすいです。大きさは30Lのゴミ袋に対応しています。
キッチンのゴミの種類分けが多いので、可燃ごみ、不燃ごみ、資源ごみと分けて使うと良いですね。たくさん並べてもすっきりシンプル!!

無印良品フタが選べるダストボックスの商品情報

無印良品のダストボックスが縦開きようと横開きようが選べます。ゴミ箱を置くところに応じて変えられるのは魅力的ですね。

私は横開きようを選びました。

無印良品のキャスター付きゴミ箱

blank無印良品 フタが選べるダストボックス・大(30L袋用)

blankblank

 

blank無印良品 ポリプロピレンフタが選べるダストボックス用フタ 縦開き用

blankblank

 

blank無印良品 ポリプロピレンフタが選べるダストボックス用フタ 横開き用

blank無印良品 ポリプロピレン収納用キャスター  1セット(4個)

blankblank

 

キッチンIHクッキングリルの娘のいたずら対策に無印良品のダストボックスを置いてみました

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ
IHクッキングヒーターの電源触っています。何回もつけたり消したりを繰り返しています。壊される~
子供いたずら防止IHクッキングヒーター
ゴミ箱の蓋は何回も開け閉めを繰り返しています。
ゴミ箱もあさっております。
あけて中の物を出してしてます!!目が離せない!!!
 
ゴミ箱を偶然キッチンに寄せてみたら、取っ手の部分にぴったりはまったのですε-(´∀`; )
キッチンの高さは標準的な85センチです。
これでもうゴミ箱の蓋が開きませんね。動かしたら終わりだけどね。こんな感じで子供のいたずら対策していかないとね
 
 
無印良品のキャスター付きゴミ箱
 

IHクッキングヒーターのスイッチも入れたり消したり遊んでいたので、
ゴミ箱のおかげで、スイッチまで届かなくなって、よかったなぁ(^∇^)
無印良品のキャスター付きゴミ箱

45リットルはいる大容量です(廃版)

残念なことに45Lは廃版になってしまっていたのですね。今は一番大きなサイズは30Lです。
ゴミ箱のフタは足で踏んで開けるタイプではないんですが、使いやすいです。
足で踏んで開けるタイプはフタが金具から外れたりしますもんねf^_^;)
 
ゴミ箱の中はビニール袋を押さえる金具が入っています。
 無印良品のキャスター付きゴミ箱
 無印良品のキャスター付きゴミ箱
キャスター付きでちょこちょこ動かせてとっても便利です。
 
 
キッチンマットは床の色とマッチするニトリのキッチンマットです。
幅60センチのワイドタイプです。

透明なキッチンマットもおしゃれでフローリングをいかせますね。

汚れてもサッと拭き取れます。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-キッチン, 暮らしのアイテム, 無印良品