おとくタイトル上

その他

住んでからの不具合 〜しょっちゅうこれが取れる〜

2016年1月30日

こんにちわおとくです。

 
またまた不具合のお話です。
これが何かわからないので、写真をお載せします。
 
クロスを抑えておく角の部分です。住んで5ヶ月、これで3回目です。
さすがにこれはアフターに電話せず自分で接着剤で直しています。
 
しかし接着剤ってしばらく使っていないと、フタが開かなくなりますよね(´・Д・)」
あぁ〜100均で買ってこないと直せない( ̄O ̄;)
掃除機とかガンガンあたってるのかなぁ(´・Д・)」1歳半の娘に気付かれる前に直さないとっ(; ̄O ̄)
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-その他