おとくタイトル上

その他

住んでからの不具合 〜出隅 教えて頂いて直せました〜

2016年1月31日

こんばんわおとくです。


数日前からの悩みの不具合の直し方を親切な伊藤@横浜さんに教えて頂きました。・°°・(>_<)・°°・。


巾木(はばぎ)用コーナーキャップ出隅(ですみ)

結構外れている人も多いと思いまして、記事にしました。
 
これは巾木(はばぎ)用コーナーキャップ出隅(ですみ)というものらしいです。
名前も教えてもらいました。
すごく長い名前でびっくりしました(´・Д・)」
 
こんな感じに外れてしまっていたのです。 

 

もっと、どうなっているか中を見てみましょう。

なんか巾木が、はげかけてやばいっ(; ̄O ̄)


こんな写真をとってのんびりしてたら、破壊星人がきたっ!(◎_◎;)
 

 

早く直さねばっ(; ̄O ̄)引きちぎられたら大変です。

まずは両面テープを貼って

両面テープを奪われました!!!!!!!!!!!!
接着剤は長い間使ってないと、フタが開かなくなるし、手はベタベタになるし、両面テープは簡単でした*(^o^)/*
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-その他