おとくタイトル上

お金の話

紹介特典 〜一条工務店を紹介します〜

2016年1月26日

こんにちわおとくです。

 

おとく邸がかっこいいと言ってくれる方がいまして、紹介することになりました∑(゚Д゚)

営業さんにお話ししたところ昨日の夕方に言ったんですが、その日のうちにパンフレットを持ってきて頂きました。

すっごく早いですね。

こんなに早く来ていただけると、成約しなかったら悪いなぁって思っちゃいますねσ^_^;

どんな特典があるんだろうと疑問に思っていました。

展示場に行ってしまうと紹介特典は受けられないので、営業さんは早めがいいかと思い、持ってきてくれました。
 

紹介した側の特典

登録するだけで500円分のクオカード、
展示場に行ってもらえただけで5000円分のクオカードがもらえるみたいですね。
成約までいくと30000円がもらえるらしいですね。
 
 
 

紹介された方の特典

展示場に行くだけで500円分のクオカードがもらえ、
設備がサービスされるらしい
 

おとくの担当の営業さんは控えめで優しい方なのです。

おとくはガンガンくる営業マンは苦手なので、控えめな方でよかったんですが。
 
おとくの営業さんに紹介して、おとくの営業さんの成績にした方が嬉しいのかなっておとくなら思うんです。
 
でも是非私にって感じではなくて( ;´Д`)
会えたらでいいです。
無理にはって。
紹介登録後、アポなしで行ってしまうと最初の営業マンさんが担当になってしまうらしいのです。
でも出来るだけおとくの営業マンさんに紹介しようと思います。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-お金の話