おとくタイトル上

お金の話

紹介特典 〜一条工務店を紹介します〜

2016年1月26日

こんにちわおとくです。

 

おとく邸がかっこいいと言ってくれる方がいまして、紹介することになりました∑(゚Д゚)

営業さんにお話ししたところ昨日の夕方に言ったんですが、その日のうちにパンフレットを持ってきて頂きました。

すっごく早いですね。

こんなに早く来ていただけると、成約しなかったら悪いなぁって思っちゃいますねσ^_^;

どんな特典があるんだろうと疑問に思っていました。

展示場に行ってしまうと紹介特典は受けられないので、営業さんは早めがいいかと思い、持ってきてくれました。
 

紹介した側の特典

登録するだけで500円分のクオカード、
展示場に行ってもらえただけで5000円分のクオカードがもらえるみたいですね。
成約までいくと30000円がもらえるらしいですね。
 
 
 

紹介された方の特典

展示場に行くだけで500円分のクオカードがもらえ、
設備がサービスされるらしい
 

おとくの担当の営業さんは控えめで優しい方なのです。

おとくはガンガンくる営業マンは苦手なので、控えめな方でよかったんですが。
 
おとくの営業さんに紹介して、おとくの営業さんの成績にした方が嬉しいのかなっておとくなら思うんです。
 
でも是非私にって感じではなくて( ;´Д`)
会えたらでいいです。
無理にはって。
紹介登録後、アポなしで行ってしまうと最初の営業マンさんが担当になってしまうらしいのです。
でも出来るだけおとくの営業マンさんに紹介しようと思います。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



おすすめ住宅ローン金利比較

すでに借りている方も新しく借りたいと思っている方も比較はおすすめです。大きな金額を長い期間な借りるので見直すことで、何百万円も違ってきます。

住宅ローン借り換えセンター

住宅ローン金利が低くなっている昨今において 、住宅ローンの見直しは家計費負担の軽減につながります。一度チェックしてみる価値ありです。

No.1金利の住宅ローン

数多くの銀行の中から、最も金利が低い住宅ローンプランを提案してくれます。住宅ローン金利が少し高いと気になる方はぜひチェックしてみて下さね。

住宅ローン審査が不安の方

マイホームを諦めかけている人必見! 住宅ローン相談窓口は、年収が低く不安な方や、 車ローンやキャッシング等の借金の多い方など、 様々な年齢層の方が相談しています。

おすすめ記事一覧

blank 1

こんにちはおとくです。 当サイトにお越しいただきありがとうございます。 家を建てて早5年が経ちました。 なんと!住宅ローン分の返済額約3千万円を貯めることが出来ました。 少しでも参考になるといいなと思 ...

blank 2

自己資金0円で636万円の住宅ローン削減! こんにちわおとくです。 当サイトへお越し頂きありがとうございます。 前回の記事で住宅ローンの3千万円が貯められたお話をしました。 住宅ローンは繰上げ返済すべ ...

-お金の話