ダイニング

ワイドカウンターにカウンター下収納を入れた場合のコンセント問題

おはようございます、おとくです

ワイドカウンターにはキッチンと反対側にコンタクトが4つあります。

 

ワイドカウンターにカウンター下収納のすきまくんを入れる

 

コンセントのアップはこんな感じ

 

 

コンセントの隙間を測ってみましょう

5センチないくらいです。
 

 

アダプター問題

大きめアダプターつっかえて入らんではないか(~_~;)
 

でも大丈夫

コンセントの口がくるって回るからなんとか入りました

でもあまり大きすぎると入らないです。

ここでデジカメとか充電する気満々だと、アダプターの大きさによっては充電出来ない事態が生じます。
 
iPhoneの充電器はOKです。
おとくは幸いここではiPhoneの充電しかしていないのでよかったです(⌒-⌒; )
blank
 
大きめのアダプターを充電されたい方は延長コードを利用するか、電源タップを使用されるといいと思います。

おとく336①

おとく336②

おとく関連コン投稿記事下



テーマ

メタ

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



楽天祥

注文住宅のプラン依頼はネットで簡単に

複数の住宅メーカーから「間取り・設計図・見積もり」を無料で一括オーダー出来ます

約3分で依頼は完了。

注文住宅を検討する中でプランや予算でお困りの方は相見積もりを活用することで大幅な金額ダウンも見込めます。

数多くの設計図や見積もりを比較するならタウンライフ家づくりがおすすめです。

オリジナルの間取りをネットで依頼

blank

家造りで一番重要なのは間取り!!

無料で間取りを作ることが出来ます。時間は3分です。

「タウンライフ家造り」は多くの方から高評価を受けています。

ハウスメーカー複数社にプランを一括依頼

blank

大手ハウスメーカーに限定して依頼する場合はこちらです。

オリジナルの家づくりプランを無料で依頼出来ます。

ハウスメーカーがあなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。 

「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案

blank

全国600社以上の注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。 ネットで簡単に複数の住宅会社にオリジナルの「家づくり計画書」を依頼することができます

-ダイニング

© 2020 おとくの一条工務店i-smartこだわり家造り