おとくタイトル上

その他

住んでからの不具合 〜クロスのすき間〜

2015年12月21日

こんにちわおとくです

 
最近はおっちょこちょいなことばかりして落ち込んでます。
スーパーで買ったものを忘れてきたり(汗)
 
何だか毎日焦ってるんですよね(汗)
 

住んでからの不具合

クロスの接着面

よーく見たほうがいいですね
 

これは引き戸の建具です。

サポートに電話しました
 
自分で直せるかなぁと思ったんですが、一応わからなかったので
 

工事監督さんが来てくれることになり、きれいに直してくれました

工事監督さん
「クロスは2年保証があります。
何回も塗り直すとぼそぼそになって汚くなってしまいます2年訪問があります。
その時にまとめてしたほうがきれいになります。」
 
だそうです。

そりゃこんなことで呼んでいたら、大変過ぎますよね。
 
でも、これカップボードの上にも出てきました。
 

 

住み始めて4ヶ月です。

こんなもんなんでしょうか!?

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-その他