おとくタイトル上

ダイニング

テレビ台の選び方3 〜高さ どこからテレビを見るつもり〜

2016年1月10日

こんにちわおとくです

1歳半の娘を育児中のおとくです。
 
おとくは目が悪いので家ではメガネをかけます。
 
メガネっておもしろいのか、かけてると引っ張られるのです
 
 
買って1年なのにもう壊された
 
 
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
 
形状記憶のメガネを買っておけばよかった

今日はテレビをどこから見るかについて書きたいと思います

おとくの家のリビングダイニングの間取りはこちら

 

 

ダイニングテーブルにいてもリビングのテレビが見れるようにしました

でもダイニングテーブルのその先にはソファー・゚゚・(>O<)・゚゚・。
 
ソファで視線が遮られます(~_~;)

 

ソファーがどのくらいの高さかが重要です 

おとくのソファは100センチくらいあり結構高いのです

だからテレビがソファで隠れてしまうのです
 
blank
 
 

IKEAのテレビ台は高さが65センチもあるのです

多くのテレビ台の高さは40センチくらいでした。おとく調べw

高さのあるTV台はベルメゾンで50センチくらい。
でも50センチでも足りなくて困り果てていました
 
名古屋にいるしIKEAなんて無理だろうなぁと思いつつサイトを見てみると
なんと65センチがあるではないかo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
鶴浜のIKEAでは売り切れで、神戸のIKEAまで行ってしまいました
 
でも距離的に30キロくらいしか違わなくてびっくり!!以外と近い
 
なぜ東海地区にはIKEAがないのだぁと思う瞬間でした(;゜0゜)
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-ダイニング