おとくタイトル上

収納 洗面所 100均

洗面台の収納 〜100円ショップキャンドゥでかける収納〜

2016年3月29日

どーもおとくです^_^
 
少しずつですが何とか片付けて内覧会開催してます。最近は収納ばかりです。
ちらっと見ていって下さいね
 

洗面台の収納をご紹介

左側はおとく。右側が旦那さん、タオル類という感じにざっくりと分けています。

左側は下着類、家着、買いだめしたタオルを収納しています
 
買いだめしたものです。まだ使ってないけどこのフェイスタオル気になる
バスタオルも肌触り良さそう〜早く使いたいなぁ、収納力満点なので安い時に買いだめですね。

 

こだわりポイントはヘアアクセをかけて収納している点

 
よくどこかに置きっぱにしてしまうんですっ!!ヘアゴムがないー!!と、イライラしてしまうんです((((;゚Д゚)))))))
イライラは良くないので、見えやすいようにかけて収納しました
職場で使えるように黒ばっかりです(・_・;
 
引っ掛ける花柄の物のはキャンドゥで購入したものです。花柄なんて賑やか過ぎないか心配していましたが良かったかな!?
 
パッケージの写真撮ったはずなのにない!
 
撮り忘れたのかな!?
 
撮ったと思ったのにf^_^;)
 

初めはこの扉にヘアゴムをぶら下げようと、ネジで穴でも開けようかと思っていたんです

 
 が、開けなくてマジ良かったf^_^;)
これは引き出す前の写真⬇︎
 
引き出したら干渉しますよね
何かふと気づいたんですっ!
 
あぁ気づきって大事-_-b
 
本当に扉に穴あけなくて良かったf^_^;)
引き出した写真⬇︎

 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, 洗面所, 100均