おとくタイトル上

家づくり

契約の決め手となった宿泊体験 i-cube

2015年10月25日

こんばんわ

2013年夏宿泊体験をしました。

私たちの契約の決め手となったのは宿泊体験です。

やっぱり営業さんがいると遠慮してしっかり見れないですよね。

旦那様と1階と2階に分かれて、 交互に飛び跳ねたり(((( ;゚д゚)))

走ったりしてε=ε=(;´Д`) 音や振動の伝わり具合の少なさを感じ、 しっかりした家だなぁと感心しました。(´∀`*)

ぜひぜひやって見てください。

そして営業さんから一人あたり2千円の夕飯代がもらえるんですね。

旦那様と二人で全部使いました。

じゃーーーん!!

P1040134

しょっ庶民的・・・おつとめ品ばっかり(汗) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

契約したら回りまわって自分たちで出していることに変わりないんですが・・・

嬉しいですね^^

冷蔵にはハーゲンダッツもありました。

この前2ヶ月訪問で、営業さんに聞きましたが、今でもやっているみたいですね。

私たちが宿泊したときはi-cubeでした。

今はi-smartが多いみたいですね、うらやましい。

やっぱり検討中のi-smartで宿泊したかったですね。

で、せっかく宿泊しているのに旦那様は酔いつぶれて寝てしまったんですね。
で、しょうがないので一人でいろいろ検証したのを覚えています。

こんな間取り2階にお風呂、洗面、キッチン、リビング 

1階に子供部屋、寝室でした。

↓1階

P1040147

↓2階

P1040146

 

キッチン収納力ありそうですね。

i-smartと仕様は一緒ですね。

P1040156

P1040155

P1040153

P1040151

食洗機下の収納下の収納も広いですね。

食洗機を深型にすると、食洗機下収納はせまくなります。

P1040150

つづいて洗面所

片側収納ですね


P1040165 

P1040170 

P1040171 

やたらタオル・・・

P1040173    

お風呂は1.25坪 

広いです。

うちもこれにしました。

スペース許すなら子育て世代はオススメです。

P1040183 

風呂の温度がほんとに朝まで下がりませんでした!!!

経済的!

Σ(=゚ω゚=;)

P1040130

寝室

観葉植物なんか置いてあったりしておしゃれにしてありました。



P1040190 

でも2階に洗面、お風呂って勇気いるなぁって思いました。



子供が泥だらけで帰って来たときに階段汚れるし、


年取ったときに階段上ってとかしんどくないかとか・・・

第一、朝1階で目が覚めて朝ごはんを食べに2階に上がり、出かける時に1階に降りて・・・

導線がね・・・

2階寝室なら、1階に降りて、朝ごはん食べて、そのまま出掛けられるし

階段って疲れるよね

いい経験になりました。

うちは勇気が出なかったので普通の間取りになりました。

宿泊体験は少し料理もしました。

キッチン使って見るといいですね。

契約迷っている人は宿泊して見てください

家具はmaruni、食器はボーンチャイナ、



P1040222 

P1040220 

タオルは今治



P1040221 

P1040219 

マットはuchino



P1040218 

なんだかリッチな気分になりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

機密性の高さも泊まってみると感じますし、家の作りもよくわかりますし、遠慮なくドタバタできますし

契約を決めかねていた部分が払拭され、朝営業さんが迎えに来たときに

ここで契約しますと決めてしまいました(゚∀゚)アヒ

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-家づくり