おとくタイトル上

片付け・掃除 キッチン

食洗機の食器の詰め方で工夫したこと

2016年5月18日


どうもおとくです

食洗機はオプションで、深型にしました。

その時のオプション価格5万円でしたっ

めっちゃ高〜い!!
絶対旦那に反対されるぅ 無理だぁと思いました( ノД`)シクシク…
それがなんと
旦那「いいよ 」 あっさり
 
おとく、えっまじ?!Σ(゚Д゚;o)
カップボード置くこと自体にはめっちゃ反対してたからダメだと思ったのに。
 
旦那「大きさ1.5倍違うじゃん。」
 
旦那「大きい方がいいよ。」
大きいもの好きな旦那さんだったわ、そういえば
 
旦那「5万までならいいよ」
 
 
 
おとく、「やったぁーーー!!」
 
IHもオプションで6万円くらいしたのに、合わせて11万円じゃんっ!!太っ腹だっ∑(゚Д゚)
 
おとくは年下なのであまり権限がありません ( p_q)エ-ン

 

深型の中身です。

 
お茶碗や小皿は手前から入れていました。
奥の方になってくると手前の食器が邪魔して入れにくいんです。

だからこのように奥から入れると入れやすくなります。

引っかかる部品も見えますし。

1列入れたらまた奥から入れます。

洗剤も早めに入れた方がいいです。

後から入れようとすると、食器が邪魔で入れにくいです。

少しどかしたりとストレスですね。
こんな感じです。

深型だからか、お玉や調理器具も立てて入れれます。 

 


見ていただくとわかりますが、たくさん入れても余裕がありますね。

 

参考になったよって方はポチっと一押しお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-片付け・掃除, キッチン