おとくタイトル上

その他

子供がいる家は要注意!フローリングは傷つきやすい涙

2016年6月29日

こんにちわおとくです。

両親が娘を見に遊びに来てくれました。おやつやご飯をたくさん持って♡

私の両親にとって初孫にあたりますのですごく可愛がってくれます。

私の母なんて目が♡マークできゃっきゃうふふ♡ですよ。(#♡。♡)I Love you

月に一度くらいしか会えませんからね。新鮮なんだなと感じました。

おとくは疲れ果てていますからね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

一緒に遊んでくれて助かりました。

ボール遊びがヒットしましたね。

今日はフローリングの傷がついて困っているという話です。

子供がいないとおとくは家を建てようと思いませんでした。

⇩ホワイトウォールナットです

【悲報】だからフローリングがこんなことになってもしょうがないんですけどね。

image

⬆︎この傷は娘が大きなパズルが入ったフレームを引きずって持った結果です。

パッカリとフローリングに2センチくらいの傷口が出来てしましました涙

こんな分別もつかないような子供の時期に家を建てるのが悪いんですけどね。

でもこんなことになるなんて思ってもいませんでしたよ。

⬇︎おもちゃを落とした傷です

こんなのはたくさんあります

image

賃貸マンションでいいかなって思っていました。

賃貸マンションのメリット

  • フットワーク軽くいられますし。
  • 交通の便がいいところに住めますしね。
  • 災害にあったり地震が来たりしても被害は家具家電くらい!?
  • 家の維持費を考えなくていいですからね。
  • まあ将来のために貯金は必要ですけどね。

そりゃ一軒家だってお土地にお金をかければ交通の便のいいところに住めますけどね。

予算オーバーとかね、巨額なローンになってしまったりとかね、色々ありますからね。

子供が出来てしまうと、学校の転校がかわいそうなので小学校に入る前までには家をと考えてしまいます。

おとくもおとく旦那も転校で苦労していますから、子供が出来たら転校だけはさせたくないと節に思っていました。

建築自、娘は0歳!小学校入るまで5年もあるじゃん!

急いで家を建ててしまったのは、中電の買い取り価格が下がるからです。

毎年毎年下がっていましたからね。なんか買取価格下落に追い立てられて急いで建ててしまったような気がします。

おかげで1kwあたり38円くらいで買い取ってもらえます!今はだいぶ下がってますよね。

 

このフローリングはこんなにも傷つきやすいものなんて知りませんでした。

住んでみてから気が付きました。

だってとってもいい感じに書いてありますよね。

image

だからフローリングは傷がつかないと思っていましたよ。

甘かったなぁ〜

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-その他