おとくタイトル上

WEB内覧会 玄関

【WEB内覧会】玄関マットのご紹介

2016年6月19日

こんにちわおとくです。

引っ越し前にはもうすでに購入していたFrancfrancの玄関マットのご紹介です。

玄関マットはFrancfrancにしたいなって思っていました。大好きなものを使うと気分が上がりますね。大切なことだと思います。

旦那さんにもかっこいいねって言ってもらえましたが、さほど興味はないと思います。いいんですよ。自己満ですはい。

 

玄関マットのご紹介です。

玄関マットはお客様が家に入ったときに真っ先に目に入るところだと思います。
 
油断出来ませんね。
 
ママ友はきっと見ていると思います。
家のテーマは白黒です。
 
色をそろえることで統一感が生まれますね。
 
テーマカラーは外したくないとこだわっています。
 
こんな感じです
 
ホワイトウォールナットの床とよく合っています♡
 


Francfrancのマットです。
 
店頭によくおいてあり気になっていました。お値段も少々お高いですが、おとくの許容範囲でして。
 
引っ越しする前からこれに決めていました。
 
玄関の間取りの記事はこちらから
 
 
 

Franc franc のマット

 
真ん中のFの字が横向いているのが気になりますが素敵なデザインで、お気に入りです♡
 
 
 

ただ、これは洗えないんです!

可愛さのあまり洗濯表示を見ずに買ってしまいましたっf^_^;)
 
干したり、掃除機をかけたりしてきれいに保っています。
 

2歳前の子供が靴のまま家に上がったり、靴を持って家に入ったりしますので、

マットは砂だらけになってしまっています(/ _ ; )

今度は洗えるかどうか確認しよう(。・ω・)ノ゙

白って汚れが目立つかなぁって思ったんですけど、今のところ大丈夫!

柄が多いから目立ちませんよo(^_^)o

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, 玄関