おとくタイトル上

床暖房

思い切って床暖OFF

2016年3月31日

3月30日水曜日の午後8時頃思い切って床暖OFFにしました。

名古屋の最高気温はだいたい20度
 
最低気温は10度くらいです
 
結構高めの気温の日が続きますしね。

一条工務店は全館床暖房です

 
寒いなって思ってから温まるのに1日以上かかるのはわかっています。
ただお風呂上がりが暑すぎてε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 
切ったばかりだからかな、部屋の温度が23度もある
現在23時過ぎです
 

ほんとに床暖切りたいなぁって思っていました。

日中の床暖を5度とか10度とか下げていました。
これって意味あるのかな?!
電気代もったいなくないっ!?
 
貧乏性なおとくは気になって仕方ありませんでした。(´-ω-`)
 
ただ2階は1歳8ヶ月の娘がまだ布団を上手かぶれないので、寝室だけ入れています。
 
様子を見ながら切るつもりです。

もしほんとに寒かったらエアコンか、服を着てしのぎます

 
寒の戻りがないことを祈ります
 
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-床暖房