おとくタイトル上

キッチン

レンジフードとIHクッキングヒーターは連動しませんでした。

2016年4月8日

レンジフードとIHクッキングヒーターの連動は新仕様みたいですね。IHクッキングヒーターの使用を始めたら、レンジフードが付くらしいです。

 

一条工務店の標準でレンジフード(←換気扇のことね)とIHクッキングヒーターが連動するんですね∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

アフターサービスに「うちは連動しないのですけど」と、問い合わせたら、
 
レンジフードがそういう仕様になってない」とのことです。
 
ガーンガーン

古い?!もう言わない?ガーンなんて

今、打ち合わせしている人は、レンジフードとIHクッキングヒーターが連動するか、確認しているらしいですね。

 
いいなぁいいなぁ
 
ブログやってなければ知らなかったことなのに、知ってしまったわ
 
本当新仕様どんどん出るなぁ
 
 

半年違うだけなのに、技術は日進月歩ですね

 
レンジフードよく消し忘れるんだよなぁ
 
IHを消し終わって、3分後に換気扇止まるなんて、神だなっ!
 
絶妙な間だよ!
 
IHと連動なんてマジいいなぁ
 
一生の事だもんねぇ、はぁ〜
 
見ての通りライト横にIHクッキングヒーターを感知する赤外線センサーはありません。
 
うちは2015年8月に引き渡しです。
 

レンジフード(←換気扇のことね)のスイッチも結構汚れた手で触ってしまうので、汚れるんだよね

 
拭く手間とかないんだよね、新しい人は。
 
羨ましすぎです。
 
と、羨ましすぎながら今日は、この辺でヽ(;▽;)ノ
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-キッチン