おとくタイトル上

サンルーム

ホワイトデーですね♡本日は雨!やっぱり、部屋干し勝利!!

2016年3月14日

こんにちわおとくです。

今日はホワイトデーですね。隣の家は、旦那の両親が住んでいます。バレンタインも嫁と姑でプレゼント交換^_^

ホワイトデーだけど、嫁と姑でプレゼント交換です。
 

これから何十年も続きます。仲良くやっていくためお互いめっちゃ気を使い合っています( ̄ー ̄)

本日は雨〜〜3月中旬に入ってもまだまだ寒い日が続きますね。

雨の日のサンルームの乾き具合

サンルームは乾きに期待出来ないので、服は洗面所にて部屋干し。
 
タオル類は部屋に干すところがないので、サンルームへ。そしてお仕事へ(=゚ω゚)ノ


 

仕事から戻りサンルームで乾き具合を確認すると

 

朝のままと同じ。変化なし(・_・;しっとり冷たい

サンルームの床は冷たいのでスリッパ必須です。大人のスリッパ履いてます。⬇︎

サンルーム大好きで付いてきちゃうんですよねσ(^_^;)<

お昼寝してたみたいで、毛布着てます。

サンルーム関連記事はこちらです

https://otokuichijou.com/archives/4065566.html

https://otokuichijou.com/archives/4772025.html

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-サンルーム