おとくタイトル上

収納 キッチン 暮らしのアイテム 100均

一条工務店i-smartキッチンのカップボード ~ブックスタンドで立てる収納~

2016年5月2日

どーもおとくです。

GWだからお部屋のお片付けしなくちゃね!!

収納しましょ!

遊んでばかりいないで、普段出来ないことをしなければ!!!

と意気込む・・・

そして志半ばにして挫折・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

思っていたことの半分もできないよ!!

それでは本題に行きますね。

 

カップボードの収納の続きです。

カップボードは幅135㎝を使用しています。

真ん中で区切られています。

 

 

 

ブックスタンドでお皿を立てる収納

上の方は適当に置いているだけで、ほとんど使ってないです。
幅135センチでも余ってます。あんまり食器持ってないんだなと思います。
食器もすごい欲しいんですけどね。
買い出したら止まらなくなりそうで少なめですヽ(;▽;)ノ

下はカレー皿とかワンプレートディッシュです。

大きいお皿は重ねてしまうと取り出しにくくなります。

これは旧宅から使っているダイソーのブックスタンドです。

 

トラコミュ
100円ショップ
 
参考にしたのは今ではすごい人気になっているみきママさんです。

もっと大きいお皿はすぐ上に平置きしてます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, キッチン, 暮らしのアイテム, 100均