おとくタイトル上

収納 洗面所

洗面台の収納 〜IKEAのSKUBBボックス6点セット~

2016年4月2日

こんにちはおとくです。

洗面台のかごの収納をご紹介したいと思います。一条工務店の洗面台の収納はとても充実しています。

も少し使いにくいのです(^▽^;)

それはカゴが大きすぎるからかな?!奥行きがありすぎるからかな?!

様々なカゴやボックスを使って区切って使いやすくしていきたいと思います(*´∨`*)

 

洗面台のカゴのサイズ確認

カゴの底の短めのサイズは幅33㎝、奥行き47㎝です。薄いカゴは高さ10㎝、分厚いカゴは高さ14㎝です。
カゴのなかにさらにボックスを入れて仕切りたいので、短めのサイズで図りました。
 

洗面台のカゴの中にIKEAのSKUBBボックス6点セット

楽天に売っているのでリンクを貼って置きますね
薄いカゴはこんな感じに入れてます。上のカゴまでに高さが20㎝あるので充分入りますね。

一条工務店のカゴのままだと扉を開けた時にグチャグチャに入れているのがわかってしまいますし。

下着類は恥ずかしいですよね。

このIKEAのボックスを入れることで隠せますよねo(^_^)o

IKEAは東海地方にないんです(T_T)近くにある方うらやましい〜

 
以前はるばる神戸へテレビ台を購入しに行った時に一緒に買ったものです。
 
交通費が痛いっ!!
 
遊んで帰ろうかと思ったんですが、買い物に時間かかりすぎて、断念。
義母から娘が大泣きだから帰ってこいと言われるしっ
 
本当買いにいっただけ(T_T)

 

長久手に出来る出来るって噂は聞くけど、いつ出来るんだろう〜?!
 
出来たならばもう有休とって朝から並んでしまいそうf^_^;)

 

追記2017年10月にIKEA長久手店がオープンしましたね
https://otokuichijou.com/archives/ikea-open.html

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, 洗面所