おとくタイトル上

WEB内覧会 ダイニング

【WEB内覧会】ダイニング 〜ダイニングテーブルで色々出来るように〜

2016年1月20日

寒いですねぇ、今日は愛知でも雪が降りました。

太陽光が雪がでおおわれて、今日は朝から発電してませんでした。
 
今はただでさえ日没が早いのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 

今日はダイニングをご紹介します。

 
ダイニングの間取りはこちらです。
6人掛けのダイニングテーブルを置いています。
 
こだわった点は黒色、少しでもスタイリッシュに見えるように。
 

リビング側からみるとこんな感じ。 

広さは5畳ないくらいかなぁ

 ブラックダイニングテーブル

 

ダイニングテーブルの下には

ちょっとお高いのですが、アキレス透明ダイニングテーブル下マット 180×250cm を引いています。
 
フローリングの雰囲気が損なわれずいい感じです。
 
ダイニングの床のキズ・汚れ防止に! 

床暖房のフローリングもOKなテーブル下保護マット
 
 

キッチンのワイドカウンター側からみるとこんな感じ。

キッチン側から見たブラックダイニングテーブル

窓側から見るとこんな感じ。


窓側から見たダイニングテーブル

 

カウンター下収納は、すきまくん

 

照明はオプションのパナソニック

調光出来るタイプです。

電球色昼白色が選べ、電球色だけ明るさが調節出来ます。

これはかなりおすすめですよ
ダイニングテーブルで、食事をする時は電球色
晩酌をする時は電球色でも少し明りを絞って。
書類を書いたり見たりする時は昼白色と使い分けが出来ます。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, ダイニング