おとくタイトル上

間取り 玄関

間取り3 意外とスタイリッシュなシューズボックス

2015年11月23日

こんにちわおとくです。

名古屋モータショーに行ってきました。

 


でらすごい人でした。
超渋滞に巻き込まれ後悔の嵐でした。

自販機も売切ればかり(`・д・´)
女性トイレは空いているのに男性トイレは長蛇の列という変な逆転現象が起こっていました。(((( ;゚д゚)))

さすが車のショー


想像の3倍は混んでいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

 

今日はシューズボックスについてです。

めちゃんこ大きいです。Σ(・ω・ノ)ノ

 

これが全部埋まるくらいの靴をお持ちの方はすごいと思います。

こんな形です。

パンフレットでは少しやぼったい感じで嫌だったんですが、写真と違って意外とおしゃれです。

 
↓パンフレット

表面もテカテカしてるのかなと思ったらマッドな感じです。

取っ手もパントリーとかクローゼットと同じで統一感があります。

本当はこっちのがスタイリッシュかなって思って、デザイン的にはこっちが良かったんです

光を玄関に取り込みたい

と思いまして、よくあるこちらをやめて、こちらにしました。

車の鍵も置けるし、少し飾りもおけるしこっちで良かったとおもっています。

靴を置くところですが、このあたりかな!?

上の方は高すぎて日常的には使えませんね、

まだおとくも何も入れてません。上の方は予備ですね。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-間取り, 玄関