おとくタイトル上

収納

洗面所の収納 雑巾を干すところ

2016年6月7日

こんにちわおとくです。

現在1歳10ヶ月の絶賛イヤイヤ期の娘を育児中です。
 
まだまだ上手にご飯を食べれません。ボロボロこぼしまくります。
 
コップでお茶も飲みたがります。めっちゃこぼします。

 

日々出来るようになって来て、成長したなと感じるのですが、まだまだです。

 

洗面台開き扉に雑巾掛け

さっと雑巾を取り出したいでも
見えるところに置きたくないって思いまして。


見た目重要なんで!

私の実家でも洗面台の開き扉に雑巾はかけて収納してしました。⬇︎
 

 

左右に取り付けました。100円ショップで売られているタオル掛けです。

 

タオル掛け合計3本です!すべて100均です!コスパ良いですねぇ
 

電動ドライバーの使い心地レポ


電動ドライバー大活躍です!
 
電動ドライバーはどこかのホームセンターの激安の物です。

 
これが使えるんですよ♡

結構力入りますっ(`_´)安物だからか!?

昔はもっと力あったのになぁ´д` ;

 
なんか衰えを感じます汗´д` ;
 

あっ!!旦那さんがやってくれないからやってるわけじゃなくて日曜大工が好きなんですよo(^_^)o 

 

 

 

洗面台下収納の扉はいたづら防止ロック

娘は扉を開けているとすぐさま寄ってきちゃう

この前に掃除の歯ブラシくわえてて焦りましたよ(/ _ ; )

 

 

掃除用歯ブラシくわえた事件があってから、洗面台下収納の扉はロックしてます。西松屋で購入した。楽天にもありますよ。お買い物に行くのが大変なママさんはポチってください。

blank blank

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村

 
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納