おとくタイトル上

WEB内覧会 リビング

【WEB内覧会】リビング 〜フローリングにひいたもの〜

2016年5月14日

こんにちわおとくです

絶賛子育て中のおとくのリビングの紹介です。住宅展示場とはかけ離れたきれいさですが、実用的になるように工夫しています。

リビングは、ほぼ1歳9ヶ月の娘ちゃんに支配されております。おとくの家は1階に和室はないので、リビングでおもちゃで遊んでいます。

キッチンからもしっかりリビングが見渡せるので安心して家事が出来ますね

 

西松屋のプレイマット

 
ずらっと敷き詰められたものは大好きな西松屋のプレイマットでございます。
 

少しデザインを頑張って敷きましたよ
 
見てください!
 
茶色と白の配置っ!
 
カジュアルになり過ぎず、まるでおしゃれなカーペットの様っ
 
誰も言ってくれないので自画自賛っ汗汗
 
 

 リビングは子供に占拠され

せっかく買ったテレビもソファも娘ちゃん独占であります。
 

 

ねぇねぇソファに座ろうよ

 
娘ちゃん専用の椅子に座って絵を描きながらテレビを見ています。
 
娘よ、そこにいたら誰も座れないじゃんっ
 
ニトリのリクライニングソファが泣いていますっ
 

 

とある夜のリビングの一面でした。

 

 

リサイクルショップのソファ

わたくしはこちらの旧宅から使用している、中古のソファに座っています。

 

 

キンブルで7千円の品物ですっ
 
知る人ぞ知るリサイクルショップ、キンブル〜
 
テレビ前もパシャリ〜っと撮ったのでご紹介〜
 

にほんブログ村

 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, リビング