おとくタイトル上

収納 キッチン

一条工務店i-smartキッチン収納 〜仕切りトレー付き引き出し〜

2016年4月16日

こんにちはおとくです

今回は一条工務店のワイドカウンターの収納のご紹介です。

どんな感じに入れているのか参考になれば嬉しいです。

仕切りトレー付き引き出しの収納

こだわった点は一条工務店標準の仕切りトレーをそのまま使った事

それってこだわりっていうのかしら!?( ̄Д ̄;

また100円ショップで容器買うともったいないですしね。

 

とりあえずあるもので整理整頓していきたいと思います。使いにくかったら見直して行きます。

ワークスペース下にあるので調理器具を入れています。

 

すぐに取り出せるので便利な位置です♪( ´▽`) 

 

でも何か使いにくいんですよね(; ̄O ̄)

 

好きな位置で細かく区切れなかったり、仕切りが取れやすかったりで。

 

 

長さのあるものは両サイドに持ってきて、真ん中は細かな物を入れています

 
よく使う物は手前に置くようにしています。
 
 
輪ゴムなどが入っている容器は100円ショップセリアのものです。
 
 
 
 
これはIKEAの袋を止めるものですね。

 

小さいものと大きいもので分けています。

 

 

こんな感じです。

 

ここも半年間出しては入れ替え試行錯誤をしてきました。
 
なんか違う〜うーむー(-_-)
 
と1人悩んできましたが、これもようやく落ち着きそうです。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, キッチン