おとくタイトル上

収納 キッチン

一条工務店i-smartキッチン流し台下の収納 〜ブロガーさんに習って見える化収納〜

2016年4月10日

こんにちはおとくです。

一条工務店ワイドカウンターの引き出し上部の収納です 。

参考にさせていただいたのは一条工務店の収納部門で有名ななーなーさんです。

リンク貼らせていただきました。
もう更新されていないので気がつかれないかもしれませんが、ダメでしたら教えてください。

すぐに解除します。

 
 

 

参考になる、なーなーさんの収納ブログ

すごく素敵で使いやすい収納を紹介されています

・左からゴム手袋、食洗機用洗剤はフタが立つシリーズの100円ショップセリアの収納
・ポリ袋小、大も100円ショップセリアの無印風のカトラリーケース
・スポンジ、ジップロック小、大、生ゴミ用ネットは100円ショップセリアの仕切り付きケースです
 使ったものはぜーんぶ100円ショップセリアで手に入ります。

【100円ショップセリア】フタが立つシリーズは使いやすい

取り出すときにフタが下がってこなくて取り出しやすいです

 

いろんなサイズがありますのでお好みで選んでくださいね
ワイドカウンターの上の引き出しに入れたいのなら少し薄めの物をチョイスして下さいね

 

【100円ショップセリア】時短お料理に必須なビニール袋はこちらのキッチン整理に^_^

blank

【100円ショップセリア】深型の仕切り付きの入れ物にジップロックやスポンジ収納

 
一条工務店のワイドカウンターの引き出し上部は浅めかなって思いますが意外と高さがありますね。

一条工務店ワイドカウンターの上部引き出しサイズの確認

奥行き31.5㎝、高さが11㎝、長さが81.5㎝ですね。
素人寸法ですが。
blank

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, キッチン