おとくタイトル上

収納 ダイニング 暮らしのアイテム 100均

文房具収納 100円ショップセリアで見た目すっきり使いやすい種類分け収納

2016年3月17日

 

 

文房具収納を紹介

おとくの家ではダイニング側です。

ここの部分です⬇︎

 
2段目と見た目は同じなんですが、1段目は高さがないです
いつ撮った写真だろ、めっちゃきれい片付いてる

まずはサイズの確認です

 
幅約48.5センチ、奥行き32.5センチ
だいたいですけどねヽ(;▽;)ノ
blank
高さは10.5センチです。
2段目と見た目は同じなんですが中身が1段目の引き出しは低いですね
blank
高さのあるものは入れれませんよねぇ 。
初めは1段めに常備薬などを入れていたんですが、薬の箱は高さがあるので、倒さないといけなくて´д` ;
思い切って1段目と2段目をチェンジしました。
最初はよく間違えましたが今では大丈夫です。

 

100円ショップセリアの収納ケースを使って文房具を収納

 
ペン類はこのケース!
細々したものはこのケース!
blank

きちんと採寸!

ぴったりはまって気持ちが良いですよねo(^_^)o 
左からシャーペン、マジック、ボールペン、色ペン、ふせん、のり、ボンド類、ハサミ、定規、カッターなどなど。

ラベルをはることで、元に戻しやすくなります!!

 
高さもぴったり〜♬

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, ダイニング, 暮らしのアイテム, 100均