おとくタイトル上

収納 キッチン 暮らしのアイテム

夏ですね、3coins ダイソーでお買い物

2016年7月16日

image

 

こんにちわおとくです

今日はおとくの日常の話です

昨日は旦那様に許可をいただいたので会社帰りにお買い物をしましたo(^▽^)o

目的は100円ショップと3coinsです

100円ショップはどこにでもあるんですが3coinsは少ないですよね

娘ちゃん2歳のお誕生日会の飾りつけを買いにです

でも久々一人の買い物だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

もう季節は夏のセールなんですね

独身時代は7月のセールは待ちに待っていたのに

おとくも年取ったな!

だって忘れてるもんΣ(゚д゚lll)

セールに飛びつかなくなってきたし

しかもセール中に年中価格が同じの100円ショップと300円ショップに行くんだもんね;^_^A

買っものはまずは3coinsで菜箸です

ずっーと買い替えようかなって思ってたんですけどね(~_~;)

まだ使えるし、もったいないなぁ感じてたんです

でも5年以上使っているし、

箸は曲がったり焼けごげたりしているので(−_−;)

うーんそれでもまだ使えると思ってしまっていて∑(゚Д゚)

で、気に入ったデザインと巡り会うまで買うのやぁめよって思っていました

買い物行くたびに菜箸置場をちらちら見てたんです。

なかなかないなぁっ

出会いました∑(゚Д゚)

うんなんかこのデザインに、一目惚れ♡♡

image

このデザインは色んなものに展開していました

このお野菜の柄が素敵

image

収納してみました

image

菜箸真っ直ぐて気持ちがいいわ

image

始めて見ましたが、3coinsのビニール袋も夏仕様ですねぇ

image

そしてダイソーへ

ごちゃごちゃ色々買いましたが

お誕生日のリビングの飾り付けはまた今度ご紹介しまぁす(=゚ω゚)ノ

image

 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-収納, キッチン, 暮らしのアイテム