おとくタイトル上

キッチン

IHクッキングヒーター 〜焼き物メニューのホットケーキ これほんと綺麗に焼けますっ〜

2016年2月1日

おはようございますおとくです。

1歳くらいのお子様がいる家庭はホットケーキ作りまくるんじゃないですか?
今日は一条工務店のオプションのIHクッキングヒーターのシングルメタルについてお話ししたいと思います。

IH自動機能でホットケーキ

焼き物メニューのA-1ホットケーキを選びます。
スタートを押すと予熱を開始します。
 

予熱が出来たら生地を流し込みます。

blank

蓋をします。
 
 

ムラがないきれいな焼き上がりに大満足

裏返すタイミングを言ってくれます。

じゃんっ!!

綺麗に焼けました!(・∀・)つ

ホットプレートで焼いたみたいじゃないですか?!

フライパンなんです

 
 
blank
裏側焼いたら完成です。
 

IHクッキングヒーターを楽しみにしてる方多いんではないですか?

おとくも楽しみにしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最先端なIHだなと使うたびに驚いています。

忙しいママには自動メニューオススメです

 

ホットケーキを作るときはオクソーの計量カップが便利です。

おたまを使わなくてすみます。
 

【ポイント10倍】oxoアングルドメジャーカップ大【オクソー 計量カップ】
blank

①まずはじめに牛乳だけ100m測って、
 

②ホットケーキミックスの粉入れて、

③卵1個入れて、

④箸で混ぜ混ぜ。

⑤そのままフライパンにじゃー
 

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-キッチン