おとくタイトル上

WEB内覧会 ダイニング

【夜のWEB内覧会】ダイニングの照明 〜一条工務店のLEDとPanasonicのオプションを織り交ぜてます〜

2016年1月22日

こんにちわおとくです。

1歳半の娘がなかなか寝ない子で、ねんねを見ながら記事を書いています;^_^A
早く寝てくれ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
今日はダイニングの照明を紹介したいと思います。

1階の照明はやっぱりおしゃれにしたいなぁと思っていました。

設計士さんに出された案ではシーリングライトをぼんと付けたおしゃれさに欠けたものでした(・・;) 

 

自分たちで頑張れないかとPanasonicのあかりプランを見つけました。

Panasonicのあかりプラン にメールで1階の図面を送付し、1週間でプランが完成。

送られてきた案は最新の照明を織り交ぜ、とんでもなくムーディでおしゃれです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも信じられないくらい高くて、ここまではいいかなぁと思い、ご参考にさせていただくだけになりましたm(_ _)m

でもこのあかりプランをしてなかったら、と思うとぞっとします。

どうしていいかわからなかったので、すごく助かりました。

 

照明を決めるのは間取りを決めた後なんです。

間取りで全精力を費やしているので、照明を決める時は時間と気力がなくなっています。

でも頑張ってください。照明でかなりおしゃれさが増します!!

 

では写真でご紹介します。

まず一条工務店のダウンライトをダイニングに四隅につけました。

電球色です。

ペンダントライトだけでは天井が明るくならず何だか暗い感じがしてしまいます。
まぁLEDキャンペーンでダウンライトが余ったのでつけたんですがね。
 
パッと素早く明るくなります。
 

次にPanasonicのペンダントライトです。

調光出来るので、まずは電球色です。

暖かい感じで、夕食をいただくシーンで使いたいですね
 

アップです。

 

次に電球色の明りをしぼった場合です。

ムーディです。晩酌の時にいかがでしょうか?

 

次に昼白色です。

何か作業をする時や色味をはっきり見たい時はやっぱり昼白色ですよね。

欠かせませんね。
 
 

いかがでしたか?

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-WEB内覧会, ダイニング