おとくの一条工務店i-smartこだわり家造り

一条工務店i-smartの新築ブログ☆床暖、太陽光発電、高気密高断熱の機能的な家☆インテリア、収納、大好き☆働くママのブログ☆

WEB内覧会 収納 キッチン

【WEB内覧会】カウンター下収納 すごくぴったりに出来ました!!〜

こんにちわおとくです 

応援よろしくお願いします

カウンター下収納を ご紹介します 

おとくのワイドカウンターは高さ85センチ、色はブラックを選びました。

旦那さん好みのお色です
 
女性は薄い色、男性は濃い色好きみたいですね。
 
おとくが折れました

でもかっこいい感じは気に入っています。
カウンター下収納すきまくん
 

どうですか? 注目すべきはカウンター下ですよ わかりますか?

めちゃめちゃマッチしてませんか?

もとはこれです。

◆Before

◆After

カウンター下収納すきまくん

 

2ヶ月訪問に来た営業さん全く気が付きませんでしたよ

営業さんはお写真を撮っていかれました。

カウンター下収納すきまくん

 

すきまくんという商品です。

 

◆色々なサイズがあります

おとくはすきまくんすきまくんの幅150(実際は144.3)高さ78センチ奥行き30センチを選びました

高さはオーダーで1センチ単位で変えられます。

奥行きが30センチのを選ぶとA4ファイルが置けます。

高さがバッチリなのでワイドカウンターとすきまくんの隙間がほとんどありません。

ワイドカウンターの高さが85センチだとすきまくんの高さは78センチです。

少々お高いのですが、一生ものですし(・ω・)ノ
 
中は開き扉です。
上段は引出しになっています。
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

インスタ

インスタグラムもやってます、フォローお願いします!

Instagram

 
 

おとく記事下

スポンサーリンク



スマホ記事最後

スポンサーリンク



楽天k

楽天s

関連コンテンツ



-WEB内覧会, 収納, キッチン