おとくタイトル上

その他

名古屋から目指せ神戸のIKEA 〜テレビ台〜

2015年12月19日

こんにちわおとくです。

先日IKEA神戸まで行ってきました。

遠かったです。早く名古屋にも出来てほしいです。

名神高速道路を小牧から三宮の端から端まで乗りました。名神の始めらから終わりまで乗りました。名神高速道路の名前からして、名古屋から神戸って感じですよね。

夫と二人で全力で買い物してきました。IKEAで考えることも多かったので帰りに観光でもしようかと思っていましたが、時間ありませんでした。考えが甘かった。

1歳半のやんちゃな娘は義理両親に預けました。イヤイヤ期真っ盛りです。連れて行くのなんて無理~

義理両親は心よく見てくれているのですが、さすがに今回は帰って来るのが遅すぎて怒られました。

もうこんなに長く預けることはないので、許してくださいね。

今回の目的はテレビ台を購入しに来ました。後は収納用品を少し。

テレビ台を買いにはるばるIKEA神戸まで来ました。

でも到着するだけで疲れましたのでまずはお食事です

IKEAレストランも楽しみの一つでした。

ど定番のミートボールを頼みました。いちごジャムで食べるんです。うまうま。

冷凍のミートボールも売っているので買って帰りました。

腹ごしらえをしてがんばるぞ!!

blank

IKEAのレストランです。おしゃれですよね。

この電気の笠はうちの階段に電気の笠です。実はIKEAもものなんです。

おとく関連コン投稿記事下



楽天祥

kayoおとく投稿記事下

スポンサーリンク



-その他